candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

守田矩子の涙

大好きな矩子先生❤️

タロット界ではカリスマ的な存在の矩子先生を呼び捨てにしたタイトルを付けてしまった( ̄◇ ̄;)

 

でも、それだけ

昨夜の矩子先生のコメントは衝撃でした。

 

子どもや孫の代までこの地球を守りたい🌏

 

え?、、、

その時、矩子先生が声を詰まらせながらも

必死に喋ってはりました、、、、。

 

 

 

昨夜はさいきゆうこさんのクリスマスライブ🎄

 

シンガーソングライターに専念される

さいきゆうこ姉様💖

 

f:id:hideakimhappy:20171225154144j:image

f:id:hideakimhappy:20171225160148j:image

 

天使の歌声により一層の磨きが掛かってました。

隣ではヨーコさんもうっとり聴き惚れておりました。

 

 

その最中、ジャンケンギフト大会が

(๑>◡<๑)

 

プレゼントはふたつ🎁

 

そこに見事に勝ち残った矩子先生💖

f:id:hideakimhappy:20171225154523j:image

 

そして、喜びのスピーチかと思いきや

冒頭の挨拶が始まりました。

 

実は、私自身もこの数ヶ月で

 

地球がおかしい🌏とゆー話しをあちらこちらで聞いてます。

 

f:id:hideakimhappy:20171225154750j:image

これはみやざき中央新聞の記事ですが

この船橋さんはミツバチ🐝の再生に取り組んでおられます。

何故かとゆーと、、、

いま、急激にミツバチが減っているとか

 

もし、この地球上にミツバチが居なくなったら

食物は授粉の術を無くし、私たちは一気に食料難になるそうです。

 

と、そんな話しとか

別の方からも、日本再生、地球再生の話しをお聴きしました。

 

正直言って、、、

自分とは別世界の話しだと思ってました。

 

船橋さんのお話を聞いた時は

我が家に菜の花を植えよう❣️と、思いましたが

 

まだ、、、植えていません、、、。

 

三浦の決意とはこの程度です( ̄◇ ̄;)

 

でも、昨夜の

 

守田矩子の涙

は、そんな三浦にあの日の決意を思い出させてくれました。

 

その矩子先生が、本気で地球再生に挑む

第一歩を長崎で始められるそうです。

 

この時点では

三浦はあまりにも情報不足なので

 

改めて、このイベントについては

勉強し直しますが、、、

 

今日は矩子先生のブログをシェアさせていただいて

微力ながら、イベントの拡散が出来ればと思います。

 

 人生で一番怖かった日|守田矩子オフィシャルブログ「タロットで知る『禍福一如』」Powered by Ameba

こちらのブログの最後の方に

イベントについて書かれておられます。

 

どうか、たくさんの人に届きますように

 

ハッピーニューアース❣️