candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

14回目の奇跡💖

僕は本当に嫁さんにも友達にも恵まれていて

大好きな友達もたくさん居ます💖

 

その大好きな友達に

タケヒロとゆーママが居ます💖

 

昨日の2/16は

タケヒロの14回目の誕生日であり、

 

ゆーママの14回目のお母さん記念日でした💖

 

candyえんとつ町店では

candy姫路のヒデさんがやって来て

【出張パスタ】と銘打ってのイベントをしてました。

 

ヒデさんの美味しいパスタに誘導されて

25人ものお客さまがいらっしゃいました(๑>◡<๑)

 

みなさん、ひでさんのイタリアンに大満足してくれました(๑>◡<๑)

(このレビューは、ヒデさんがご自分のブログで書くと思うので置いときます)

 

 

タケヒロの誕生日を

参加してくれたみんなでお祝いする為に

ケーキを準備しました(๑>◡<๑)

 

f:id:hideakimhappy:20190217000203j:image

 

このケーキも実は、お友達の重見さんの手作りで今夜のためにお願いしていました。

 

期待以上の出来映えに、受け取った瞬間から

タケヒロとゆーママが喜んでくれる笑顔が想像出来たのでした💖

 

タケヒロと出会ったのは

わずか1年と少し前です。

 

2017年の12月に

たった1人のためのえんとつ町のプペル光る絵本展の立役者です。

 

彼は、、、

産まれた時から重い障害と一緒でした。

 

三ヶ月かもしれない

 

持って三年ですね、、、と、

 

ゆーママは、その度につらい宣告を受けたと聞きました。

 

僕にはとても想像もつかない日々を

それでも、前だけを、明日だけを信じて生きて来られたんだと思います。

 

そして、

昨日の2/16に

 

14回目の奇跡の日を迎えました。

 

やれば出来るとか

信じるものは報われるとか

 

そんな軽い言葉はあえて使いたくありません。

 

ただただ

 

この二人が

『いま、ここ❣️にこうしている事実』だけを

一緒に喜べることが最上の幸せでした。

 

f:id:hideakimhappy:20190217001133j:image

 

f:id:hideakimhappy:20190217001402j:image

この日のゆーママの笑顔はサイコーでした💖
f:id:hideakimhappy:20190217001357j:image


f:id:hideakimhappy:20190217001353j:image

あれ?ヨーちゃんも後ろで泣いてたのね(๑>◡<๑)

 

 

最後にタケヒロが言ってくれました。

 

『僕もみゆみゆおじさんと同じくらいの歳になったら、こんなカッコいいおじさんになりたいです💖』

(少し盛ってます)

 

この言葉を裏切らない

おじさんを目指します(๑>◡<๑)

 

タケヒロ!また、来年❣️一緒に祝おうね(๑>◡<๑)