candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

看板が付いたよぉーー❣️

ジャジャーン❣️

f:id:hideakimhappy:20181225225945j:image

 

サンタさんは

粋なプレゼントを用意してくれてました💖

 

いつ届くのかなぁーーーー

と、気を揉んでいましたが

 

クリスマスに看板が付きましたぁー❣️

 

クスッと笑えるライブ中継はこちらから

Facebook

 

 

f:id:hideakimhappy:20181225230601j:image
f:id:hideakimhappy:20181225230556j:image

 

後日、えんとつが数本付いて

外装は出来上がりです(๑>◡<๑)

 

 

そして、今日はゆうこりん親子が来てくれて

f:id:hideakimhappy:20181225233418j:image

f:id:hideakimhappy:20181225233302j:image

親子でアクセスバーズをしてくれました💖

これまた、サイコーのギフトです(๑>◡<๑)

僕もゆうこりんからバーズをしてもらって

思考の断捨離はバッチリです💖

 

 

で、、夜は

 


f:id:hideakimhappy:20181225230837j:image

【焼肉とうどう】で美味しい晩御飯をいただきました(๑>◡<๑)

 

とっても美味しかったし、

タレがこれまた良かったよー💖

 

 

そーそー

本日、保健所さんの立会い検査がありまして

 

無事合格❣️営業許可がおりました❣️

 

こちらも

嬉しいギフトでした😆