candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

メタセコイア並木をご存知ですか?

(更新時間が無くて(T ^ T))

 

お昼に滋賀の草津

まさみんのお誕生日会

があり、夫婦で参加しました💖

f:id:hideakimhappy:20181129235552j:image

まさみんは一言でゆーと

ジョイントエンジェル💖

 

とにかく、持ち前の明るさと人懐っこさで

誰とでも友だちになり、そしてその友だちと友だちをどんどん繋いで行くのです💖


f:id:hideakimhappy:20181129235536j:image

今日は八割がた初対面の方たちでしたが

みなさんと繋がらせていただきました💖
f:id:hideakimhappy:20181129235559j:image

少し前から始めた筆文字も

個展をひらくレベルまでに進化して

もー驚くばかりです(๑>◡<๑)


f:id:hideakimhappy:20181129235607j:image

今日の会費では絶対に食べられない昼食を

美味しくいただきました。


f:id:hideakimhappy:20181129235542j:image

ヨーちゃんもまさみんの影響を

良い意味で受けまくっております(๑>◡<๑)


f:id:hideakimhappy:20181129235546j:image

そして、嬉しい報告が(๑>◡<๑)

先日のクリパでみゆみゆからのプレゼント

ウッチョパスのぬいぐるみ

が、とても気に入ってもらったみたいで

寝る時も離さないとか(๑>◡<๑)

 

みゆみゆサンタもご満悦でした💖

 

そしてそして、

滋賀まで行ったので

少し遠出をして

メタセコイア並木

まで行く事にしました。

 

f:id:hideakimhappy:20181130000346j:image

おやおや?
f:id:hideakimhappy:20181130000353j:image

こちらはウルトラマン並木ですね(๑>◡<๑)


f:id:hideakimhappy:20181130000342j:image

ヨーちゃんが

ぼくのスマホライブ配信しながら

自分のスマホで撮影したので少しブレてはいますけど、かなりの見応えがありました。
f:id:hideakimhappy:20181130000349j:image

思わず滋賀県バンザイ!

 

と、叫んでしまいました(๑>◡<๑)

 

ライブ配信の模様はこちらから確認くださいね

まずは往路

Facebook

 

そして、復路

Facebook

 

機会があれば是非訪れてください。

 

春は目に鮮やかな新緑

 

秋は紅葉、そして雪の降った時は

純白な景色が迎えてくれるはずです。

 

メタセコイア並木の紅葉情報 | 紅葉名所2018 - ウォーカープラス