candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

変態おもてなしメニュー❣️

10月に入って

エンタメマップ部を巡る旅に出てる変態つくし氏

 

なにやら

明日大阪に来るらしい

(とゆーより、焼肉で釣った(๑>◡<๑))

 

f:id:hideakimhappy:20181025211253j:image

 

大阪は先日満喫したっぽいから

明日は川西の聖地巡礼にお連れしようと思います💖

 

明日の予定は

 

12:00〜 大日で合流

12:05〜 蕎麦屋で軽く昼飯

13:00〜 和菓子屋つくしへつくしさんをお連れする

(ここから、聖地巡礼

14:00〜 美術館予定地およびキャンディえんとつ町

15:00〜 多田神社

16:00〜 満願寺

17:00〜 キングコングの丘

聖地巡礼ここまで)

18:00〜 焼き肉

 

かなりアバウトですが

こんな感じでおもてなしを予定してます(๑>◡<๑)

因みに明日の日没は17:11なので

キングコングの丘は18:00過ぎがベストなんだけどなぁー(๑>◡<๑)

 

満願寺で流星でも

踊ってもらいましょうかね(๑>◡<๑)

f:id:hideakimhappy:20181025212250j:image

ちょいちょいライブ配信しますねー(๑>◡<๑)