candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

さて?どーなる!融資(๑>◡<๑)

既にヨーコさんが投稿していて

たくさんの応援コメントありがとうございます❣️

Facebook

で、本日

政策金融公庫へ融資の面談へ行って来ました💖

 

面談していただいた方は

とてもいいおじさんでした(๑>◡<๑)

(たぶん、同じ歳くらいかな?)

 

ただ、、

 

飲食の経験が無い

立地も現時点ではそんなに魅力はない

などなどなど

 

満額の融資は厳しいとか、、、( ̄◇ ̄;)

 

f:id:hideakimhappy:20181016162318j:image

くっすん、、いや、楠本社長に

もう少し予算を詰めてもらおー(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

タイミング良く

シルクハットで美術館がリリースされましたので

このエンタメな美術館な魅力を伝えたのですが、、

 

👨キングコングって、生活保護費を不正してたよね?

→それ、相方の方ですね(๑>◡<๑)

 

👨最近テレビで見ないな

→テレビに軸足を置かれてないのです(๑>◡<๑)

 

などなどなど

この温度差はいかんしもし難いですね(๑>◡<๑)

 

今週には審査が降りるとのこと(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

でね

 

プレゼン資料を作ってた時に

ある事に気付いちゃった💡

 

f:id:hideakimhappy:20181016163010j:image

頂点 多田神社さん

左下 満願寺さん

右下 店舗予定地

 

ね(๑>◡<๑)

見事な正三角形が出来ました❣️

絶対❣️立地はサイコー💖 

 

また、経過を報告しますねー(๑>◡<๑)