candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

素敵な胎内記憶💖

昨夜、とあるお方の息子さんの

胎内記憶💖

のお話を聞かせていただきました(๑>◡<๑)

 

とっても素敵だったのでシェアしまーす💖

(ご本人の了解はいただいてます)

f:id:hideakimhappy:20180908054900j:image

 

その子が二歳になった頃

言葉をやっと喋り出す頃に

 

な、な、な、んと‼️

 

こんなお話をしだしたそうです(๑>◡<๑)

 

 

僕は雲の上でお兄ちゃんととても仲良しだった。

 

お兄ちゃんと一緒に地球に行きたかったけど

もっと足が速くなりたかったから

お兄ちゃんとは一緒に行けなかった。

 

雲の上では、足が実る木がたくさんあって

お気に入りの足が実るまで

ずーーーーっと待ってたの

 

そして、三年たったら

理想の足が出来たので

生まれて来たんだよ💖

 

 

 

その子は

今はその記憶を忘れているようなんですが

 

 

毎日、サッカーを頑張っているんですって

(๑>◡<๑)

 

将来のJリーガー誕生の予感しかしないですよね

(๑>◡<๑)

 

そう、お兄ちゃんとは

三歳違いだそうです💖