candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

楽しむ大人はサイコー❣️

昨日はひょんな事から会えないと思ってた

タムママに会えた💖

 

会えたどころか

一緒に飲めた(๑>◡<๑)

 

f:id:hideakimhappy:20180815114440j:image

f:id:hideakimhappy:20180815114456j:image

 

フェイスブックなどで経緯をご存知の方も多いと思うのでそこは割愛するけど

 

 

f:id:hideakimhappy:20180815114547j:image

キンコン西野のオンラインサロンメンバーは

 

どーやら、何事も楽しくこなせる仕様に

なってるみたいね(๑>◡<๑)

 

f:id:hideakimhappy:20180815114818j:image

その空気感は、廃品回収の業者さんまで

巻き込んじゃったよ(๑>◡<๑)

(センターで横たわってるのが業者さん)

 

 

今回のイベントは

色々あったけど

 

サロンメンバーの古参が頑張ってお客さんにステキな空間を届けたい一心で作り上げたのでした。

 

いや、まじで(๑>◡<๑)

 

ステキな体験をさせていただきました。

 

そんなステキな仲間にも出会える

キンコン西野のオンラインサロンはこちらです

 

 

おまけ

【ダイエットチャレンジ】経過報告(๑>◡<๑)

 

f:id:hideakimhappy:20180815120211j:image