candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

心新たに再開します(๑>◡<๑)

2018年7月1日(日) 本日は一粒万倍日と天赦日が重なった超絶ラッキーDAY💖

 

この日に事始めをすると良いとの事で

ブログを再開しまーす。

 

今年の4月にパナソニックを早期定年退職して、あれよあれよのタイミングで開業計画が進んでいます💖

 

昨夜、お店のレイアウト案もほぼ固まり

ワクワク感も増しましになって来ました(๑>◡<๑)

 

大好きなお友達のみなりんとミッチーのご協力のもと、風水的にもベストな配置に出来たと思います💖

 

お店の繁盛も大切やけど、それに相応しいパワースポット的な空気感がやっぱり必要ですよね?

(๑>◡<๑)

 

多分、8月には色んな事をオープン化出来ると思うので楽しみにしていてねー(๑>◡<๑)

 

f:id:hideakimhappy:20180701063236j:image

ひとまず本日はブログ再開のお知らせでした💖