candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

#おすそわけの循環図が出来たよ💖

Facebookに投稿したのをコピペしました。この日の気付きは後日見れるようにと思ったのでした)

 

昨日はひすい塾繋がりのお友達8人で、佐一郎屋敷で美味しいふぐを堪能しました💖

f:id:hideakimhappy:20200212145851j:image

真ちゃんの話しは何度聞いてもたくさんの気付きが詰まってる心を軽くする宝石箱でした💖

f:id:hideakimhappy:20200212150152j:image

(ヨーちゃんの右側が真ちゃんです)

 

そして、ロミーの女将さん奮闘記にみんなからのたくさんのエールも凄かった💖

f:id:hideakimhappy:20200212150251j:image

 

あとあと、
今のCandyえんとつ町店の活動の柱
【#おすそわけ】も、やっぱり間違っていないと確信しちゃった💖

自分から放たれた優しさやおすそわけの矢印は放った先からは帰って来ない
→ついつい見返りを期待しちゃうけど、その見返りは求めない方が良くて、いつかあらぬ方向が矢印が飛んでくるんやて💡

 

そもそも、優しさの循環なのだから巡り巡ってその内に帰ってくるもんなんだよね
(帰って来なくてもええしね)

 

会社員時代に
『打てば響く‼️』と教わった。それが、いつしか『打つ』事より『響く』に重きを置いてついつい『響け』になりそこに期待しちゃってた自分が居ました。なので、『なんで響かんねん‼️』ともがいたり空回りしてたのかもしれない。

 

頭の中でバラバラだったピースがはまった音がパチンとなった昨日の佐一郎屋敷でした💖

おすそわけの循環図を書いてみました(๑>◡<๑)

f:id:hideakimhappy:20200212150346j:image
真ん中のCandyの文字が笑顔に見えて来た💖

もっともっと笑顔が循環するお店にして行きます💖

これからも、よろしくお願いします。

 

真ちゃんのお話も載ってるよ(๑>◡<๑)

パズるの法則~奇跡は常に2人以上

パズるの法則~奇跡は常に2人以上

 

ロミーが若女将として奮闘している

尾道の老舗お寿司屋さんはこちら

宮徳 尾道の寿し、魚料理、せいろすしなどの和食と銘酒が楽しめる食事処

 

そしてそして

これからこのブログで、ロミーの頑張りを見守って行きたいと思います(๑>◡<๑)

喪失感 | ロミーの陽だまりのなかで♡ "Love Myself"