candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

北海道から家族が来るよ💖

f:id:hideakimhappy:20190118002903j:image

西野さんご来店の興奮がまだ冷めやみません。

(๑>◡<๑)

 

本当に西野さん繋がりで

たくさんの素敵なご縁が広がっています。

 

そう、、、それは

たしか、、、

2016年の年末くらいだったかも(記憶がやばい)

 

西野さんのサロンで

『娘さんが学校でプペルの演劇をしたいと言っているが、先生やクラスのみんなをどーやって説得したらいいか?』みたいな投稿が流れてきた。

 

もちろん、もっと詳しい状況が説明されてたし

その投稿を読んでとても心が動いた。

 

なので、何かしらのアイデアや協力がしたくなった。

 

適当なアドバイスが見つからなかったので

『クラスのみんなにえんとつ町のプペルを読んでもらったらどうですか?五冊ほど送るので住所を教えてください』とお母さんにDMをし、スタンダードブックストアで西野さんのサイン入り絵本を購入して送りました。

 

日頃、あまり笑わないとゆー娘さんの

満面の笑みの写真が送られてきた。

 

え❣️芦田愛菜ちゃんじゃん(๑>◡<๑)

(実は芦田愛菜ちゃんの大のファンだったりする)とその笑顔で凄いパワーを貰った(๑>◡<๑)

 

それから、その子の頑張りで

クラス全体をまとめて

なんと❣️脚本まで書いたと言う。

 

そして、見事に演劇は成功した。

 

僕の気持ちが少しでも背中を押せたなら

この上ない幸せを感じた。

 

そんなご縁で

その家族とはとても親しくさせていただいていて

 

去年の四月に北海道に行った時も

観光地案内など、本当によくしてもらった。

 

三浦以上の体格の旦那さん

そして、本当に子供四人の母親なの(๑>◡<๑)

てくらい華奢なお母さん

 

しっかり者の長女ちゃん

 

はにかみ屋の次女ちゃん

 

モンハン好きで仲のいい

長男くんと三女ちゃん

 

 

このだぁーーーい好きな家族が

な、な、なんと❣️

 

2/8にcandyに来てくれます💖

 

2/8の夜、candyの二階で歓迎鍋パーティでもどうですか?

 

金曜日の夜だけど、お店閉めちゃおうかな(๑>◡<๑)

 

飛び込み大歓迎でやっちゃおーかなぁー(๑>◡<๑)

 

 

 

わざわざ北海道から来てくれるので

この日くらいは、内輪ノリいいよね(๑>◡<๑)

 

 

 

おっと、、、

 

その大好きな家族とは(๑>◡<๑)

 

f:id:hideakimhappy:20190118002756j:image
f:id:hideakimhappy:20190118002804j:image
f:id:hideakimhappy:20190118002800j:image

 

けんパパとさっちゃんの小原家族だよー(๑>◡<๑)