candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

2018年❣️感謝の1年でした💖

f:id:hideakimhappy:20181231190744j:image

満願寺の住職に本年のご縁への御礼に伺い💖
f:id:hideakimhappy:20181231190751j:image

f:id:hideakimhappy:20181231190739j:image

年越し蕎麦をいただいて来ました❣️

 

来年ももっと満願寺さんへ通う事になると思います❣️

 

今日のブログには

今年を振り返って10大ニュースでもと

思っていましたが、1月からたくさんのトピックスがあって選定がまったく進みません( ̄▽ ̄;)

 

なので(๑>◡<๑)

 

第1位 みなさんとの出会いに感謝💖

 

第2位 candyえんとつ町店完成❣️

 

そして、

第3位 多田神社さまでのえんとつ町のプペル光る絵本展15158人のご来場で大成功❣️

 

の振り返りにする事にしました(๑>◡<๑)

 

 

これかは、お店の二階で紅白を4Kで楽しみます💖

 

 

本当にお世話になりました❣️

 

そして、来年はもっともっと

みなさんと楽しい時間と空間を

共有出来るよう一所懸命❣️頑張ります❣️

 

みなさん❣️どうぞ、よろしくお願いします。

 

そして、

良いお年を💖

 

ps

昨日のドリンクメニューは見直すことにしました(๑>◡<๑)