candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

出張タカノツメランチデー決定❣️

f:id:hideakimhappy:20181224230252j:image

能勢電多田駅前でイタリアンレストランのオーナーシェフである高詰シェフのご厚意で💖タカノツメランチデーが決定しました(๑>◡<๑)

 

2019年1月12日(土)11:00〜13:30

特製タカノツメランチをご堪能していただきます(๑>◡<๑)

1000円ポッキリでの提供です❣️

 

出張タカノツメランチデー

↑食べたい衝動に駆られた方はこちらをポチッとしてね💖

 

ランチに合うグラスワインなんかも

昼間っから出しちゃおうかなぁー(๑>◡<๑)

 

 

あと、高詰さんからも

嬉しいアドバイス仕入れ先のご紹介などいただきました。

これで、またひとつふたつ開店への不安が消えて行きました💖

 

そしてそして、

先日リリースした

2019年5月4日の西野亮廣さんの講演会

クラウドファンディングを企画しています💖

 

まだまだ修正の余地や不足しているものがたくさんある気がします( ̄▽ ̄;)

 

フェイスブックでご意見を賜ってますので

よろしければご一読いただいて

忌憚のないご意見などをいただければ

嬉しいです(๑>◡<๑)

Facebook