candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

candyえんとつ町物語(その3)

f:id:hideakimhappy:20181104094533p:image

 

五月吉日💖無事売買契約も結んで

いよいよ店作りに入ります。

 

ただ、どんなデザインがいいのか、、

 

えんとつ町っぽいお店にしなければ

 

と、色々と頭を悩めてました。

 

すると💡

 

西野さんからアドバイスのレターポットが届きました(๑>◡<๑)

 

f:id:hideakimhappy:20181104100956j:image

 

只石さんにお願いするのがベストっす❣️

 

わぁお(´✪‿✪`)

 

只石さんとはおとぎ町で仲良くさせていただき

只石さんのオンラインサロン

ファンタジック空間ゼミ

にも夫婦共々参加させてもらってますので

f:id:hideakimhappy:20181104095325j:image

無事お願い出来ました(๑>◡<๑)

(ちゃんとビジネスとしてお願いしてまーす)

 

そして、

最初に作っていただいたデザインがこちら❣️

 

本邦初公開!

f:id:hideakimhappy:20181104095531j:image

(ツッコミどころ満載ですが、今はスルーしてください(๑>◡<๑))

 

実はこのデザインの線画は

みゆみゆの目の前で描いていただいたんですね💖

 

そりゃもー

感動でした

⊹^◡^)ノo.♡゚。*

 

そして、

えんとつ町なので

f:id:hideakimhappy:20181104100028j:image

 

えんとつも付けてもらっちゃいました(๑>◡<๑)

 

 

そして、11/2に

玄関が付き始めましたよ(๑>◡<๑)

 

 

f:id:hideakimhappy:20181104100222j:image
f:id:hideakimhappy:20181104100218j:image

 

だんだんと形になって行ってます(๑>◡<๑)

 

 

しかぁーし❣️

 

7月末にとある事件が勃発しました( ̄▽ ̄;)

 

次回は

みゆみゆ茶論瞬殺事件』を

お送りします( ̄▽ ̄;)

candyえんとつ町物語(その4) - candyえんとつ町店と共に