candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

二度目の万引き家族

少し前にこっそりひとりで観ちゃって( ̄▽ ̄;)

ヨーちゃんの反感をかなり買ってしまいました、、

 

いつもは優しいヨーちゃんも

たまぁーーーーーに

怖いのです(๑>◡<๑)

 

てゆー事で

昨日少し時間が出来たので

万引き家族』を観てきました。

 

f:id:hideakimhappy:20180715085232j:image

 

この映画にはたくさんのメッセージが

含まれていると思います。

 

特に、最後の方には

 

世で言う、正しい事、正義な事が

本当にそうなの???

 

ってかなりのザワザワ感がやって来ます。

 

正しい事を言う人に

かなりムカつきます( ̄▽ ̄;)

 

と、そこで

我が身を振り返ります。

 

自分の正義感で

誰かや何かを責めていなかっただろうか?

などなど

 

二度目の鑑賞で

改めてそんな事を感じました。

 

つまり

 

怒ってくれたヨーコさんに

ここでも感謝です(๑>◡<๑)

 

映画を観終わって

大好きな三浦のパワースポット

【スタンダードブックストア】へ

 

ここでの話しはまた明日に残しときます💖

 

そうそう

昼間はくっすんと

みゆみゆ茶論の打ち合わせを(๑>◡<๑)

 

楠本 拓也 - みうみう茶論打ち合わせin TEACE... | Facebook

 

f:id:hideakimhappy:20180715090053j:image

↑ヨーちゃんの笑顔がなかなかええよね💖