candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

友だちが作家さんになっちゃった💖

f:id:hideakimhappy:20180927161613j:image

よっちゃん(中村佳子さん)がいよいよ

作家デビューを果たしました❣️


f:id:hideakimhappy:20180927161610j:image

パラっと読んだけど

 

読みやすーーー❣️

 

勝手に

まえがきを公開しちゃいます❣️

 

f:id:hideakimhappy:20180927161950j:image

f:id:hideakimhappy:20180927162001j:image

 

ご自分で試行錯誤しながら

お子さんたちと築いたお片付けスキル

 

そして、なんと

2〜12歳までの年齢別の片付け

やら

 

時間、情報、お金

の片付けやら

 

中には

心理学の要素も入ってたり

f:id:hideakimhappy:20180927162327j:image

そんじょそこらの片付け本とは

ちと違うよ(๑>◡<๑)

 

あと、

僕みたいな

片付け下手の旦那さんをお持ちの奥さんにも

おススメです(๑>◡<๑)

 

 

男の子が ひとりでできる「片づけ」

男の子が ひとりでできる「片づけ」

 

 

Amazonのリンク貼ったけど

近くの書店で買って欲しいなぁー(๑>◡<๑)

 

でも、探すの大変やったら

Amazonポチっとしてね💖

 

(予祝💖しまーす)

よっちゃん❣️重版出来おめでとうございました❣️