candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

音楽センスを刺激しますよ💖

昨日はアノアさんのマネージャーのお仕事💖

 

【アノアの楽譜の無い音楽レッスンin内子】でした。

f:id:hideakimhappy:20180722083156j:image

オープニングはアノアさんの

どっちゃでもええやん♬

 

まだ子供たちの表情はガチガチ(๑>◡<๑)

 

f:id:hideakimhappy:20180722084440j:image

 

そこで定番ソングの『森のクマさん』を

みんなで輪唱💖

 

歌の間奏を利用して

子供たちのみんなに鍵盤を触ってもらう即興のピアノ演奏付き🎹

 

これで、子供たちの固さはかなりほぐれて来た💖

 

f:id:hideakimhappy:20180722084715j:image

ここで、みんなから思い付いた言葉を貰ってアノアさんが即興で歌を作る💖

 

集まった言葉がこれ

f:id:hideakimhappy:20180722084826j:image

 

みんなはスイーツを食べながらの休憩タイム💖

 

その間にアノアさんがせっせと作詞と作曲💖

 

出来上がった歌はこちらから聴いてみてね

アノアの楽譜の無い音楽レッスン - YouTube

 

子供たちはかなり音楽センスを刺激されたと思いますよ(๑>◡<๑)

 

7/26に草津でもやります(๑>◡<๑)

まだ余裕があるので、是非❣️おこしやす(๑>◡<๑)