candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

明日から内装演出頑張ります❣️

あ❣️そー言えば

大恋愛

ムロツヨシの好感度が更にあがった三浦です。

 

今日の川西は寒かったです(๑>◡<๑)

 

f:id:hideakimhappy:20181207232254j:image

先月末にオープンした

上新電機イオンタウン多田店で

家電の小物をオープン特価で仕入れて参りました。

 

いつも通りに

ジョーシンカードで払った後に、、、

 

paypayで20%還元❣️

のポスターを見て愕然としてしまいました

( ̄▽ ̄;)

 

昨日、竜ちゃんの投稿を見て

野田 竜一 - yahoo!がプロバイダとして今の地位を取りに行った時、契約を増やそうとした作戦は「モデムばら撒き」作... | Facebook

アプリをダウンロードしたところなのに

うっかり見逃してしまいました。

 

 

明日から

只石さんがゼミ長を務める

ファンタジック空間デザインゼミ

ファンタジック空間デザインゼミ/2019年前期 | Kusanomakura

のゼミ生が集まってくれて

エイジング実習と題して、お店の演出を手伝っていただきます(๑>◡<๑)

 

埼玉、東京、地元関西、岡山、そして愛媛から

精鋭のゼミ生が集結します(๑>◡<๑)

 

本当にありがたいお話です💖

 

ですか、週明けには

お店の内装についていま少しネタバレ出来ると思います。

 

f:id:hideakimhappy:20181207233600j:image

明日からこの冬一番の冷え込みです(๑>◡<๑)

 

とにかく、風邪で体調を崩さないように

万全を期す所存です(๑>◡<๑)

 

あと、

お店のお土産的なグッズなども

鋭意検討中です(๑>◡<๑)

 

こちらもお楽しみにしといてね💖