candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

あっちゃんの代理女将💖

二階では魔術師が休む間のなく、整復施術

f:id:hideakimhappy:20190308101326j:image

 

そして、一階は

あっちゃんが代理女将として

f:id:hideakimhappy:20190308101414j:image

大活躍していただきました。

 

大好きなお友達に

支えていただいている

candyえんとつ町店です(๑>◡<๑)

 

 

まだ、正式にご本人から了承はいただいていませんが、、、、

 

毎月第1木曜日は、アッキーの整復とあっちゃんの代理女将の日にしまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧

(五月はGWとか満願寺とか講演会とかあるので少しずらしますけどね)

 

 

で、昨日のあっちゃんの献立を紹介しまーす❣️

 

 

まずはお昼の定食💖

f:id:hideakimhappy:20190308101847j:image

召し上がったお客様は口を揃えて

『優しいお味で元気になれました❣️』

と、大絶賛でした(๑>◡<๑)

 

f:id:hideakimhappy:20190308102031j:image

 

そして、夜はおつまみ系のメニューが増えて
f:id:hideakimhappy:20190308101851j:image

 


f:id:hideakimhappy:20190308101900j:image

ビールに合いまくります🍻


f:id:hideakimhappy:20190308101904j:image

白いご飯と食べたい❣️
f:id:hideakimhappy:20190308101856j:image

この揚げ出し餅がたまらなく美味しい💖

 

 

と、本当にまたみなさんに

喜んいただけましたよ💖

 

そして、

f:id:hideakimhappy:20190308102408j:image

割烹着姿のあっちゃんが

これまた可愛い❤️

(もちろん、ひろちゃんも可愛いね😍)

 

 

そしてそして、

またしても(๑>◡<๑)

f:id:hideakimhappy:20190308102626j:image
f:id:hideakimhappy:20190308102618j:image
f:id:hideakimhappy:20190308102622j:image

みんなにお誕生日を祝っていただいた

ヨーちゃんでした(๑>◡<๑)

 

ヨーちゃんもこの日は

あまり厨房にいなかったので

少しは休めたかもですね(๑>◡<๑)

 

これからも

代理女将の日

は増やして行きたいと思います(๑>◡<๑)

 

次は

イケメン料理人の登場です❣️

f:id:hideakimhappy:20190308102930j:image

イケメン料理人代理女将の日

 

3/30も是非❣️

candyえんとつ町店へお越しくださいね(๑>◡<๑)