candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

ヨーちゃんのチャレンジにご支援お願いします💖

f:id:hideakimhappy:20200316142352j:image

【お知らせ】

アクセスバーズのファシリテーターの資格を取ろうと思っています。


現在は、プラクティショナーと言う資格で、バーズをしてあげる事ができるのですが、ファシリテーターの資格を取得したら、皆さんに、今の私と同じプラクティショナーとしての資格を持っていただける1日講座を開催出来るのです。

 

それで今、色々と考えているところなのですが、
まず、たくさんの方々にアクセスバーズを体験、体感していただきたいなぁと思ってます。


今、世の中は新型コロナウイルスで不安だらけ。
その不安をアクセスバーズを体験体感することでお役に立てるのではないかなぁ〜なんて考えてるんです^ ^

 

それもあるし、私もまだまだ経験が浅いので、たくさんの方々にバーズをさせていただき、私のスキルアップにご協力頂けたら、とてもとても嬉しいです(o^^o)

 

3/24からは、candyえんとつ町の営業時間も変わり、平日は夜の部のみとなりますので、午後からバーズを受けて下さる方を募集したいです!!

 

【100名様を目標にバーズ体験企画】

1日1〜2名様 60分バーズを体験サンキュー価格として3,900円でセッションさせていただきます(*^^*)

って、やったら、誰か受けてくれる人いるかな?

 

オプションで
みゆみゆの手相セラピーα(30分+1100円)もありますょ*1

 

受けて頂ける方は、DM頂けると嬉しいです(//∇//)♡♡

↓僕のFacebookメッセンジャーでも受け付けます💖

Facebookにログイン | Facebook

 

※アクセスバーズについては、私のバーズ師匠ゆうこりん(高橋ゆうこ)のブログが分かりやすいので、ご覧ください^ ^
↓↓↓↓↓

https://ameblo.jp/yukokai0220/entry-12146098999.html

●ちなみに私が現在持ってる
資格は
◎アクセスバーズ
→いらない思考の断捨離


◎フェイスリフト(アクセスボディプロセス)
→メスを使わない宇宙整形と言われてます


◎視力矯正(アクセスボディプロセス)
→目の疲れを和らげたり、視界を鮮明にします


◎受胎の復元(アクセスボディプロセス)
→ 赤ちゃんが欲しい方、
アーティストタイプの方、
ビジネスをクリエイトしたい方にオススメ


◎MTVSS(アクセスボディプロセス)
→身体のトラウマ解消、身体の不調和とくに免疫システムの強化
動物にも使えるプロセスです


◎ポジショナルHEPADs(アクセスボディプロセス)
→ 周りの目を気にして、
本来の自分の能力を押さえ込んで
発揮できず生き辛くなってる人に

*1:* ´艸`