candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

2020#おすそわけキャンペーン

#おすそわけお誕生月コーヒーを始めます。

 

祝Candy1周年#おすそわけキャンペーンのクラウドファンディングでは、たくさんのご支援ありがとうございました(๑>◡<๑)

 

f:id:hideakimhappy:20200313193208j:image

 

そのリターンの中で一番多かったのが
ちびっ子ドリンクでした。

f:id:hideakimhappy:20200313163605j:image

(Candy専属アイドルのひなちゃんです💖)

 

そして、二番目が
『あなたのお誕生日にコーヒーをおすそわけします』だったんですね。

f:id:hideakimhappy:20200313163725j:image

f:id:hideakimhappy:20200313193248j:image

 

既に1〜2月で数回実施させていただいたんですが、店内の空気がとてもとても暖かくなってるって凄く体感出来たんです💖


そして、贈った方も贈られた方も、そしてそして私たち自身もすごくハッピーな気持ちになれました。

 

これまで、お誕生日はみんなから祝ってもらうってゆー行事だったのが、自分が生まれた記念日にハッピーをギフト出来るってゆーギバー的な喜びがあって、それがなんだか新しくそして優しいんです。

f:id:hideakimhappy:20200313163901j:image
f:id:hideakimhappy:20200313163858j:image
f:id:hideakimhappy:20200313163855j:image

コーヒーのスポンサーさん
そして、コーヒーを贈られた方
はたまた、コーヒーを煎れた私
そしてそして、笑顔が行き交う空間
三方どころからその空間に存在する全てが全部ハッピーに包まれている気持ちになれるんです。

 

で、ですね(๑>◡<๑)

この#おすそわけ誕生日コーヒーを
『#おすそわけお誕生月コーヒー』にして、

Candyえんとつ町店のひとつのサービスとしてこれから提供したいと思いました。

 

有り難い事に
『なかなかお店に行けないけど、なにか応援したいんです』とおっしゃっていただける友だちもたくさんいらっしゃいます。
この『#おすそわけお誕生月コーヒー』であなたの誕生月にCandyからあなたのまだ知らない(知ってる方もいると思いますが)方へのギフトと共に、Candyへの応援をしていただけませんか?

 

これからCandyえんとつ町店は、平日のお昼営業は休止します。なので、このお誕生月コーヒーは、土日の昼夜営業日に実施させていただこうと思います。
代金は税込5000円となります。
→その一日のコーヒーは全て#おすそわけコーヒーとします。

 

例えば、5月のお誕生月コーヒーを買っていただいた方が三人いらしたら、5/9(土)5/10(日)5/16(土)の三日間をその対象日とさせていただきます。
また、そのお誕生月の方のお名前(またはニックネームなど)は店内にポスターで掲示させていただこうと思います。

 

また、召し上がっていただいたお客さんのお写真とコメントはチェキで残して行きます。

 

購入頂ける方は、Candyえんとつ町店Facebookページまたは三浦秀明のFacebookメッセンジャーへDM頂ければ実施希望月、お支払い方法などご相談させていただきます。

セキュリティチェックが必要です


paypay、メルペイ、au payなどの各種QRコード払いも可能です。

 

 

あなたのお誕生月にCandyを通じて優しさ、嬉しさの循環をしてみませんか?


どうぞよろしくお願いします。

 

↓こちらはクラファンをまだ含まない3/13時点のおすそわけ状況です。(一部お誕生日コーヒーは含んでます)

f:id:hideakimhappy:20200313193455j:image

今年も既にたくさんの#おすそわけが循環しています。

本当に本当にありがとうございます(๑>◡<๑)