candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

これからのCandyえんとつ町店について

まだ、ちゃんといつから?とかは決めていませんが

3月の中旬あたりからCandyえんとつ町店の運用を少し変更させていただきます。

 

f:id:hideakimhappy:20200220210846j:image

 

まず、

平日のお昼の営業を当面辞めさせていただきます。

 

実は、本宅を大阪の守口に構えながら

Candyから徒歩4〜5分の所に賃貸を借りています。

昨年の後半から、売り上げも来客も落ち着いちゃって先月まで赤字が続いてました。

滝山に仮住まいを構える余裕などもう無くて(^◇^;)

 

昨日、家主さんに三月いっぱいでの退居をお伝えしました。

 

お昼の営業を辞める事で、大阪守口からの通いが可能になります。

また、この数ヶ月平日のお昼はほとんどお客さんもいらっしゃらずたくさんのロスも出てましたので、辞める決断をしました。

 

ただ、イベントや代理女将の日などは平日でもお昼の営業をする場合もあります。

引き続きよろしくお願いします。

 

また、営業時間も少し変更します。

 

土日とたまの祝日にはお昼の営業を12:00〜15:00とさせていただきます。

 

そして、

 

夜の営業は、17:00〜22:00とさせていただきます。

 

そしてそして、

今は定休日を基本月曜火曜としておりましたが、これからは当面

月曜日のみとさせていただきます。

 

あと、Candy二階のレンタルルームの活用をもっと拡げたくお昼の時間を有効に使って行きたいと思います。

レンタル料金も、洋室は二時間3000円としていますが、ご利用いただける内容をお聞きしてもう少しフレシキブルに対応させていただこうと思ってます。

 

 

つらつらと書きましたが、以下に整理させていただきます。

 

①平日のお昼営業は当面辞めさせていただきます。

②土日とたまの祝日はお昼の営業を12:00〜15:00とさせていただきます。

③夜の営業時間は17:00〜22:00とさせていただきます。

④定休日は月曜日とさせていただきます。

⑤二階のレンタルルームの活用をもっと広げて行きたいと思います。

 

Candyえんとつ町店のスケジュールはこのタイムツリーを随時更新して行きますので、よろしければフォローのほどお願いします。

Calendar Invitation: candyえんとつ町 - TimeTree

 

これからも

たくさんの方々の第二の実家と思っていただけるよう夫婦二人で一緒に夢中になって頑張って行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします(๑>◡<๑)

 

f:id:hideakimhappy:20200220213133j:image