candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

人の流れを考える(けど難しいよね)

今朝は久しぶりに(あ💡今日1/27明日1/28、Candyえんとつ町店は定休日です)守口の自宅に帰って朝風呂を貪っている三浦です(๑>◡<๑)

 

昨夜はあやのちゃんの梅酒ナイト❣️でした💖

 

f:id:hideakimhappy:20200127095042j:image

たくさんの笑顔を連れて来てくれたあやのちゃんに大感謝💖

f:id:hideakimhappy:20200127095052j:image

梅酒も大好評❣️
f:id:hideakimhappy:20200127095046j:image

左から

3.5年物、2.5年のブランデー、2.5年物


f:id:hideakimhappy:20200127095049j:image

お料理もぜーーんぶ美味い❣️

 

まさにスーパー専業主婦💖

 

三人の子育て、家事、そして目の前の人を楽しませる天才主婦ですね(๑>◡<๑)

 

で、実は

 

旦那さんがスーパー優しい❣️

て事を付け加えておきますね(๑>◡<๑)

 

 

感謝と夢中❣️

 

で、二年目を迎えたCandyですが、

まだまだ夢中になり切れてない部分があったりします🤭

 

でも、僕以外に

夢中になってCandyの事を応援してくれている友達や仲間やお客さんがいらっしゃいます。

 

 

おすそわけクラファンも

既に60人近いサポーターの方から応援を受けています。

本当にありがとうございます。

 

 

もっともっと

夢中になって、Candyに足を向けていただける

人の流れ

を考えて行動に移さなければと

思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

で、いま、改めて

ヨーちゃんと二人で取り組んでいる事が

 

 

アクセスバーズ&ボディです。

 

実は僕たちの行動を妨げている大きなモノに

自分の思考

があったりします。

 

そして、いざ行動しよう❣️って思った時に

自分の身体(ボディ)

がちゃんと動かなかったりします。

 

要らない思考を断捨離して

頑張っている身体(ボディ)をしっかりメンテナンスしてご褒美をあげる。

 

そんなあなたの行動の

お手伝いが出来ないかな?って

 

アクセスボディ受講 in 川西市【前編】 | 3歳の子を持つ働くアラフィフおかん。新しい世界へ羽ばたきたくてジタバタ中!

 

たくさんの方に支えていただいている今こそ

その為の備えをしっかりこなし

 

今よりもっとたくさんの

笑顔が集まるお店

f:id:hideakimhappy:20200127101631j:image

へと、まだまだ夢中になって

成長して行きたいと思ってます。

 

(かれこれ1時間くらい湯船に浸かってるのでこの辺で失礼します💖)