candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

応援メッセージありがとうございます❣️

2020Candyおすそわけキャンペーン
シルクハットでのクラウドファンディング企画が
210%の達成率に届きました!

SILKHAT - 【祝1周年】Candyえんとつ町店おすそわけキャンペーン開催します!│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング


本当にありがとうございます(๑>◡<๑)

 

『#おすそわけ』は、『あなたから始まる優しさの循環』として、しっかりとCandyがそのエンジンとなって稼働し、そして地元滝山を中心に広げて行きたいと思います。


引き続きのご支援をお願いします。

 

今日は、そのクラファンでサポーターのみなさんからいただいた応援メッセージを掲載したいと思います。

(応援メッセージ)
クラファン立ち上げおめでとうございます!

Candyがこどもたちの「行きつけの店」になりますように!

素敵な取り組み!自分のお誕生日が楽しみになっちゃいます(#^.^#)

子どもたちの笑顔あふれるステキなCandyでありますように!この素晴らしい取り組みに微力ですが支援したいと思います!

"いつも素敵な投稿ありがとうございます!

見ていてワクワクします!"

子どもたちにご馳走してあげてください!

"1周年おめでとうございます㊗️

2回しか行けてないですが、今年はもう少し行けるようにしますね〜。"

粘ってれば、どんどん人が集まる街になってくると思います!がんばりましょー!

なかなか伺えてませんが応援してます!

なかなかお店に行けませんので、ほんの気持ちですが「ただただ支援」します!

子供たちを笑顔に❤️

おすそ分け最高ですね!

微力ながら支援致します!

全力で応援しています♡

こどもたちの笑顔が沢山みられるといいですね!

みんな、美味しいドリンク飲んで欲しいなぁ。

"まだお伺いできてませんが、いつか行きます。

日々、楽しんで下さい!"

応援してます♫

"素敵なクラファンですね!応援してます!

近くに住んでますので、また帰りにいかせていただきます!"

コーヒーにはおやつ

1周年、おめでとうございます。

"ご無沙汰しています(*^^*)
近所の子供達が気軽に寄れる場所になれば素敵ですよね~(*´▽`*)♡

西野さんが気になりだしてまだ数ヶ月(笑)
しばらくFacebookを使ってなかったんですがオンラインサロンに入った事で三浦さんがCandyのオーナーなんだと知って感動(⊙⊙)
応援してます!!"

えんとつ町の優しい空間がうらやましい!!

まだ行けてない!いつか行く憧れのお店!

一周年おめでとうございます㊗️🎊🥰

子どもたちの笑顔につなげてください^^

これからもひとりでも多くの子どもたちが気軽にたちよれる居場所になればいいですね♪^^

"1周年のお祝いを兼ねて♡

いつもありがとうございます!"

"素敵な企画ですね。

私もまた帰りますのでよろしくです!"

"自分用に支援してみました。

なんだか楽しみです*\(^o^)/*"

おすそわけから始まる優しい世界が最高です😉

みゆみゆとよーちゃんのちびっ子を見守るまなざしがステキです♡

"西野さんあてにしないで経営出来たらええのにって常々思ってるよ!
そんな事考えて無かったらごめんね。失礼しました"

"ミウミウさん、ようこさん。
2年目本当におめでとう^^!"

育児支援を一緒に出来て嬉しいです😆

一周年おめでとうございます😊

"2周年目が頑張ってください‼︎

地域のために一緒に頑張りましょう

"三浦ご夫妻様
いつもありがとうございます🍀
娘の成人式を迎え、たくさんの大人の皆さんからの優しさで成長出来たご恩返しの気持ちで微力ながら支援させて頂きます。

地域全体で子供達を育てる温かい支援素敵です✨

私も地元を大切にがんばります。"

皆に飲んでほしい❤️

"2年目も頑張ってください‼︎

応援しています。"
1周年おめでとうございます!!

よろしくお願いします\(^o^)/

いつも滝山の町に元気をくれるキッズ達を守るパパママを熱烈支援します!
共に頑張りましょう!

いつもありがとうございます😊
この企画よかったので今年もお願いしますー😊

おすそわけ最高!

支援します😍😍

素敵な活動ありがとうです😊🍀

一人でも多くのちびっこが笑顔になるように

中々行けませんが〜(^^)

誕生日、誰かに祝って貰えてるかもとわたしもニヤニヤしながら迎えられそうなので笑

これからも頑張って下さい!

"えんとつ町で、いつもお世話になってるパパ・ママ、これからお世話になるパパ・ママへ
Candyでステキな時間を過ごしてほしいです。

いつもありがとうございます!"
"もう1人分!

いつも、お世話になっております。"
"あと1人分!

いつもありがとうございます!
これからも仲良くしてください!"

(以上、1/22現在)

いま、57人の方にサポーターになっていただいています。
本当にありがとうございます。
残り37日!これからもよろしくお願いします。