candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

感謝と夢中💖Candyえんとつ町店1周年を迎えます💖

たくさんのご支援をいただき、本日、無事に1周年を迎える事が出来ました💖

f:id:hideakimhappy:20200107101958j:image

昨夜もお客さんから年初の抱負をいじられましたが(๑>◡<๑)

やっぱり今年は常に

感謝と夢中

を忘れずに過ごして行きたいと思います❣️

いや、行きます(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:hideakimhappy:20200107101954j:image

そして、もっともっと

#おすそわけ

と優しさが循環する、そして、その源流となれるお店に成長していきたいと思います💖

 

2020年初日の昨日は

『ピーマン's happy birthday&lucky DAY』

を実施させていただきました。
f:id:hideakimhappy:20200107102001j:image

スマホで何でも出来る時代に敢えての【チェキ】です(๑>◡<๑))

 

昨日は7人の方に誕生日おすそわけコーヒーを振る舞う事が出来ました❣️

 

ピーマンさん❣️改めてありがとうございました❣️

そして、お誕生日おめでとうございます(๑>◡<๑)

 

 

本日、滝山はあいにくの雨模様ですが

よろしければご来店下さいね💖

 

ちびっ子ドリンクとおやつの#おすそわけ

f:id:hideakimhappy:20200107102909j:image

をさせていただきます(๑>◡<๑)