candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

明日(1/6)より2020Candy始動します💖

こんにちは(๑>◡<๑)

 

1/3に今年の抱負を書きましたが、自分でも驚くほどFacebookでいいねをいただいて、絶対に逃げられない覚悟を改めてした三浦です(๑>◡<๑)

 

そしてそして、

たくさんの応援コメントもいただいたり、早速、凄く素敵なご提案をいただいたり、みなさんのCandyへの期待値を改めて(新年早々改めてばかりですが)実感しているとても幸せな日々を過ごしてます💖

 

夢中になる

ってフレーズは、自分の中にも少しの変化をもたらしてまして、今まで気付かなかった事がどんどん閃いて来てます。

ただ、アイデアには何も価値は無いと頭ではわかってるので(๑>◡<๑)

ひとつひとつ、具現化への行動をして行きたいと思ってます💖

 

f:id:hideakimhappy:20200105090339j:image

さて、

昨日はイオンモール茨木で開催された

ピエコロの朗読劇えんとつ町のプペルを観てきました。

 

三浦 秀明 - 朗読劇【えんとつ町のプペル 】byピエコロ

 

こちらもどうぞご覧になってください。

YouTube

 

久しぶりに絵本『えんとつ町のプペル 』の全編を聴いて、、、泣きました💖

 

この絵本には

たくさんの優しさ、そして、勇気や友情が織り込まれてますね💖

 

益々年末公開の

映画『えんとつ町のプペル

が楽しみになってきました。

f:id:hideakimhappy:20200105091227j:image

 

今年のCandyえんとつ町店は

映画『えんとつ町のプペル 』を勝手に応援して行きたいと思います。

 

さて、いよいよ明日から

2020Candyえんとつ町店始動

します(๑>◡<๑)

 

たくさんの方が笑顔で帰ってこれる、落ち着ける空間としてお待ちしてます(๑>◡<๑)

 

そして、

新しい#おすそわけ企画を実施します💖

 

2020Candy#おすそわけキャンペーン

 

その①

ちびっ子(小学生以下)のドリンク1杯無料でおすそわけ

 

その②

食後のコーヒーブレイク時におやつを一品無料でおすそわけ(おやつは日替わりです)

 

まずは、この二つから始めて行きますね💖

 

実は、昨年の忘年会と年越し蕎麦の時

たくさんのおすそわけ(チップ)をいただきました。既に3万円近くプールしてるので、上記のふたつをまず開始します。

 

 

そして、あと少し追加出来ればと思ってます(๑>◡<๑)

 

最後に、西野さんのボイシーを添付して

今日のブログを締めくくります💖

「お金持ち」の考え方と、「貧乏人」の考え方の決定的な違い(2020年1月4日放送)/ Voicy - 今日を彩るボイスメディア