candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

たこ焼き満天の人気が凄い❣️

わざわざ東京から新幹線で駆け付けて

ちびっこ達にたくさんたくさんたこ焼きとジュースを振る舞う人もいたり(๑>◡<๑)

f:id:hideakimhappy:20190302103943j:image
f:id:hideakimhappy:20190302103939j:image
f:id:hideakimhappy:20190302103948j:image

 

面識無いのに、ご近所さんだからと

お祝いのお花を持って買いに来てくれたり

f:id:hideakimhappy:20190302104032j:image

 

オープンの11:00から閉店の23:00まで

ガスはつけっぱなし、用意した材料は全て使い切って、時には90分待ちも出たり(๑>◡<๑)

 

たこ焼き満天さんの人気っぷりに

candyえんとつ町店も

お陰様で終日ドタバタさせていただきました💖

 

魔の金曜日だったのですが、

夜もたくさんの方で賑わってました(๑>◡<๑)

 

たこ焼きもポテトフライも本当に美味しいので

是非❣️candyに持ち込んで食べてくださいね

 

f:id:hideakimhappy:20190302104701j:image

 

さて、最近あまり触れなかった話題ですが

 

2月のお店の状況を報告させていただきます。

 

20時で閉めてとうどうに行ったり

飛び石で休んだりして(๑>◡<๑)

ましたが、

二月もお陰様で

たくさんのお客さんにお越しいただけました。

 

売り上げ 87万円(前月比▼4万円)

来客 618人(同▼86人)

客単価 1405円(同+109円)

稼働日平均日売 3.8万円【同▼0.2万円)

 

と、一月と比較すると落ちた数日ばかりですが

客単価が少し上がっているので少し安心してます。

 

三月も満天さんのお陰で、いいスタートが切れましたし(๑>◡<๑)

より、居心地のいい空間を維持して

みなさんのお越しをお待ちしてますねハート