candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

えんとつ町に二つ目のお店が💖

f:id:hideakimhappy:20190301070608j:image

滝山駅の改札を出たらまず、右を向いてみて💡

 

すると、こちらにたこ焼き屋さんが見えます❣️

本日(3/1)11:00オープンされます。(๑>◡<๑)

 


f:id:hideakimhappy:20190301070604j:image

こちらが、店主のきみちゃん💖

 

年令は僕の口からは言いませんが

とてもとても

可愛らしい女性です(๑>◡<๑)

 

えんとつ町同士💖

ここはどっぷり四つになって

お客さんをお迎えしたいと思います。

 

昨日、試食させていただきましたが

 

まじで美味いです(๑>◡<๑)

 

きみちゃんは、中学生のころ

バイトでたこ焼きを焼いてたそうです。

 

その頃から

いつかたこ焼き屋さんをやって

のんびり暮らしたいなって

 

小さな夢を持ってられたとか(๑>◡<๑)

 

その夢が

ついにこの3/1に叶います❣️

 

是非❣️遊びに来て欲しいです(๑>◡<๑)

 

きみちゃんの旦那さんは

長いことパテシエとして、活躍されてたそうです。

 

ケーキ作りもいわゆる【粉もん】

その技術もこのたこ焼きに込められていると思います(๑>◡<๑)

 

小ぶりのたこ焼きですが

イデアがたくさん詰め込まれた

なんか、愛がたくさん詰まった

たこ焼きを是非ご堪能くださいね💖

 

で、

candyとのコラボ企画ですが(๑>◡<๑)

 

1,candyのメニューにたこ焼きとポテトフライが加わります!店主が走って買いに行きます!

 

2,candyにたこ焼きの持ち込みをされた方は最初の生ビール一杯は半額にさせていただきます❣️

 

3,関西人はたこ焼きをおかずに出来るのです!なので、たこ焼き定食出します!

 

2と3は本日限りとしますが、

好評なら、またやります(๑>◡<๑)

 

 

そして、話は変わりますが

f:id:hideakimhappy:20190301071856j:image

 

f:id:hideakimhappy:20190301071916j:image

マヤストーンとゆー

ステキな新ユニットに

ウエルカムボードを書いてもらっちゃいました💖

 

僕やヨーちゃんには

本当に大好きで素敵な友だちがたくさん居て

そのお陰でcandyえんとつ町店が

どんどん素敵な空間に育って行ってます。

 

本当にありがとうございまーす💖

 

 

あ❣️

満願寺のお花見も

すごーく楽しい一日になりそうです(๑>◡<๑)

 

三浦 秀明 - ちょっと❣️この花見🌸 ただの夜桜宴会では終わらなそう❣️... | Facebook

 

あ❣️

西野亮廣講演会のクラファンもあと3日です(๑>◡<๑)

 

三浦 秀明 - あ、、、 二月は28日で終わりでしたね(๑>◡<๑)... | Facebook

 

4〜5月は、ちょくちょく川西に来てねぇー💖