candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

今夜も楽しい営業でした(๑>◡<๑)

休み明け(お店のね)の今夜も

楽しく営業させていただきました💖

 

実は、平成30年の確定申告がシャレにならないくらい深刻な問題でして(๑>◡<๑)

何が深刻なのかとゆーと

 

そもそも確定申告がまず理解出来ていない( ̄◇ ̄;)

 

だったのです。

 

で、本日

ゆーこりんから

ファイナンシャルプランナーのOさんをご紹介してもらって

すーーっと肩の荷が降りました(๑>◡<๑)

 

これで、今あるモヤモヤはほぼなくなったので

改めてお店に専念しまぁーす💖

 

(いやいや、確定申告の準備はちゃんとしなきやだよ( ̄▽ ̄;))

 

そして、心が軽くなっての営業開始💖

 

今夜はサロンメンバーがたくさん来店していただきました(๑>◡<๑)

f:id:hideakimhappy:20190124000304j:image

 

と、

二人連れの紳士が来店

 

あれ???

何処かで見たことある💡

 

お一人は先日ご挨拶にいらしてくれた

NDTの方だったので、ご挨拶をしました。

 

もうお一方は、お会いしたことが無いのですが

 

どこかで、見た事あるぞ、、、

 

 

もしや、、、

 

で、ググりましたよ(๑>◡<๑)

 

 

やっぱしーーーーーーー💡

 

f:id:hideakimhappy:20190124000249j:image

 

なんとぉーーーー❣️

 

NDTさんの社長さんだぁーーーー(๑>◡<๑)

 

開店お祝いの御礼をしとかなきゃですよね💖

 

 

すると

『滝山にこんな素敵なお店を投資していただき、ありがとうございます❣️ちょくちょく寄らせていただきます❣️』と、ありがたいお言葉まで(๑>◡<๑)

 

『滝山駅の乗車率向上に微力ながら貢献出来るよう頑張ります❣️』

(あれ?NDTってイニシャルトークの意味ある?)

 

と、お答えいたしました(๑>◡<๑)

 

 

凄く紳士なお方でした(๑>◡<๑)

 

能勢電さん大好きです❤️

 

(あ、言っちゃった(๑>◡<๑))