candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

子供って凄い❣️(๑>◡<๑)

candyえんとつ町店の中に

少し違和感のある場所があるんですね(๑>◡<๑)

 

 

それは、、、

f:id:hideakimhappy:20190114111640j:image

カウンター、、、( ̄▽ ̄;)

 

 

 

実は

三浦のお願いが間違ってしまって

高さが120センチ

あるんですね(๑>◡<๑)

 

お店で売っているハイチェアーだと

カウンターの高さに合わないのと

転げちゃうリスクがあって悩んでたところ、、

 

買えないなら作りましょう❣️

って事で、素敵な椅子を作っていただいたんですね。

 

お陰で座り心地の良い

カウンターチェアーが出来上がったんです💖

 

ピンチがチャンスに変わった瞬間でもありました。

 

 

で、ですね(๑>◡<๑)

 

昨夜、違う利用法がある事が判明したんですね💡

 

 

f:id:hideakimhappy:20190114112243j:image

こちらは昨日団体で来てくれた

ほぼ滋賀のお友達なんですが、よく見ると

小さなお子様も数人居ますよね(๑>◡<๑)

 

で、

会食中に、そのお子さんの姿がひとりも見えなくなってたんですね。

 

二階は別の予約が入ってたので、上には上がっていないはずなのに、、、

 

 

あれれ?どこいった?

と、探してみたら、、、

 

 

 

 

 

 

な、な、なんと!

 

f:id:hideakimhappy:20190114112542j:image
f:id:hideakimhappy:20190114112548j:image

 

カウンター下の足置きに

ちゃんと腰掛けて

子供同士で遊んでたんです(๑>◡<๑)

 

 

 

ええーーーー❣️

 

 

ビックリ(๑>◡<๑)

 

これから毎日、カウンター下は念入りにお掃除しなければ(ちゃんとしてますよ(๑>◡<๑))と

改めて肝に銘じた次第でした💖

 

 

いやーー

子供ってどこでも遊べちゃうんですね(๑>◡<๑)

 

 

追伸

candyえんとつ町店は

1/14〜15と反省会のため、臨時休業とさせていただきますm(_ _)m