candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

1週間が経ちました(๑>◡<๑)

1/6にご近所さん向けにお披露目オープン。

そして、1/7に正式にオープンし

本日7日目も無事終わろうとしてます。

 

今夜は

西野さんのサロン内部活動の『作家部』のメンバー13名が福岡、四国、京都から新年会で予約いただいてまして二階のお部屋でゆっくりしてもらいました。

f:id:hideakimhappy:20190113225755j:image

お料理は今日もタカノツメさんにお願いして

みなさん、とても満足して帰られました💖

 

 

そして、一階は

ひらりん、グッチ率いる

f:id:hideakimhappy:20190113225932j:image

クズかな軍団が来てくれて

とても楽しく盛り上がりました❣️

f:id:hideakimhappy:20190113230154j:image
f:id:hideakimhappy:20190113230150j:image

 

僕たち夫婦は

本当にお友達に恵まれていて

 

こんなに嬉しい船出が出来ました💖

 

そして、今日も朝からゆきえちゃんにヘルプしてもらい

実質2組の団体を

なんとか受け入れる事が出来ました(๑>◡<๑)

 

 

 

 

そしてそして、

本日、たくさん召し上がっていただけたので

 

 

 

明日、ご提供出来る料理がまったくなくなりました。

 

f:id:hideakimhappy:20190113230634j:image

こちらのヨーちゃん手作りのカレーが

結構に好評でして(๑>◡<๑)

 

ただ、それも

素材から作り込んでの美味しさなので

朝から煮込んでては

ランチには間に合わないのですm(_ _)m

 

ぼっかけ(牛スジ煮込み)も同様でして、、

 

そして、

この1週間の振り返りも大切と思い

 

1/14〜15は臨時休業とさせていただきます。m(_ _)m

 

1/16より、また

元気に営業させていただきます。

 

オープンから1週間❣️

 

しんどい思いもしましたが、

こんなにたくさんのお客さんや

仲間に恵まれて💖

 

本当に幸せな船出でした(๑>◡<๑)

 

ありがとうございます!

 

f:id:hideakimhappy:20190113235436j:image
f:id:hideakimhappy:20190113235427j:image
f:id:hideakimhappy:20190113235431j:image