candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

1/11(金)お昼の営業終わりましたー(๑>◡<๑)

f:id:hideakimhappy:20190111154750j:image

先程、本日(1/11)のお昼の営業が終わりました。

 

オープンして五日目で初めての

ツーオペ(๑>◡<๑)

8組のお客様に恵まれて

なんとかポンコツ出さずに過ごせました。

 

今夜はみさと師匠

f:id:hideakimhappy:20190111155206j:image

(センターは予約の取れない焼肉屋オーナー加藤さん)

が手伝いに来てくれそうなので

花金(ふる!)ですが、なんとかなりそうです

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今夜も楽しく、お客さんと交流できればと思います(๑>◡<๑)

 

 

 

昨日までの振り返りをすこし(๑>◡<๑)

f:id:hideakimhappy:20190111155707j:image

最近めっきり更に可愛くなってきたひろちゃんから

真っ赤なダリアが素敵な生け花を💖


f:id:hideakimhappy:20190111155652j:image

矩子さんとグチコ姉さん💖

もお祝い駆け付けてくれて(๑>◡<๑)


f:id:hideakimhappy:20190111155704j:image

昨年の3月、多田神社でのプペル展スタッフから

驚きのギフトがいただけたり(๑>◡<๑)


f:id:hideakimhappy:20190111155649j:image

あまのっち、りさちゃんのワークショップもお店でやる企画を立てたり


f:id:hideakimhappy:20190111155658j:image

みさとちゃんとのんちゃんも素敵なお花を持って来てくれて💖

 

 

ほんとにほんとに

幸せな日々を過ごしてます(๑>◡<๑)

 

 

今夜、そして明日からの三連休も

頑張りまーす(๑>◡<๑)