candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

地元の方との楽しい交流💖

いやーーー( ̄▽ ̄;)

やらかしました( ̄▽ ̄;)

 

支払いを終えて一旦帰宅されたお客さんが再び戻ってこられて、、、

 

『オーナー‼️たくさんつけ忘れしてますよー

まんこいサワーは二杯呑んだし、チューハイレモンも、、、』と、言われたままに計算してみたら、、、

 

 

2500円程の計上モレ、、、(๑>◡<๑)

 

あ、、、

こちらのミスですからいいですよ

 

と、言っても

 

いえいえ(๑>◡<๑)

これからちゃんとお付き合いしたいので

ちゃんとしましょう❣️

 

と、涙が出るほど嬉しい言葉をいただいたのでした。 

 

いきなり、お客さんにこんなに気を使わせて

安定のポンコツ振りを発揮してるわけですが

 

昨夜はたくさんの地元の方と交流が出来た夜でした。

 

f:id:hideakimhappy:20190109164818j:image

 

満願寺の住職もお祝いに来ていただけて

f:id:hideakimhappy:20190109164858j:image

 

嬉しい日々を過ごしてます(๑>◡<๑)

 

 

f:id:hideakimhappy:20190109165313j:image

昨日も

埼玉から葉月姐さん💖

愛媛から馬車馬谷田ご夫婦に

しっかりお手伝いいただきました(๑>◡<๑)

 

お店作りには

只石さんを総合プロデューサーとして

楠本さん、有本さん、チームBのみなさん

そして、ファンタジック空間ゼミの仲間に多大なるご支援をいただき

 

店内オペレーションは

みさと師匠に手厳しく仕込まれ

 

お片づけは

よっちゃんにプロデュースしてもらい

2階のお部屋が整理出来ました💖

 

そして、身体のメンテナンスには

魔術師アッキーにみてもらいガタが来ていたよーちゃんの左腕が見事に復活

 

 

そして、

みなさんからのたくさんの声援と

後押しをいただき

 

本当に今の自分があると言う事実を

改めて思い知ってます💖

 

そして、そして、

西野さんには連日のように

ブログや投稿でご紹介をいただき

 

これほど、みなさんの愛情を注いでいただいているこの

candyえんとつ町店💖

 

しっかりと繋いで行きたいと思います。

 

 

今夜もこの後18:00から

営業再開しまぁーす(๑>◡<๑)

 

f:id:hideakimhappy:20190109171835j:image

 

裏メニューもあったりしますので

 

こっそり聞いてみてね(๑>◡<๑)