candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

なんか閃いた❣️

8/17に始めてヘナをしました(๑>◡<๑)

 

ゴロが凄く良かったので

17日はヘナの日💖としました(๑>◡<๑)

 

二ヶ月に一度くらいでいいみたいなので

10/17に2回目のヘナ(๑>◡<๑)

 

12/17は月曜日なのと、明日から

川西通いで開店準備なので年内は諦めていましたが

 

いつでもいいですよ💖

 

と、小鈴ちゃんからのまさかの有難いメッセンジャーが届きました💖

 

f:id:hideakimhappy:20181217223623j:image

てな事で

 

お昼のイベント💖

f:id:hideakimhappy:20181217223717j:image
f:id:hideakimhappy:20181217223736j:image
f:id:hideakimhappy:20181217223731j:image
f:id:hideakimhappy:20181217223723j:image

 

あゆみちゃん先生から

ヒンメリ(藁)六芒星ワークショップを

楽しく過ごして

→このワークショップはうちの店でも出来るよう💖あゆみ先生に交渉しまーす(๑>◡<๑)

 

17:30より美容室に行って来ました(๑>◡<๑)

 

 

f:id:hideakimhappy:20181217224116j:image

f:id:hideakimhappy:20181217225013j:image

まずは観音様から(๑>◡<๑)

 


f:id:hideakimhappy:20181217224106j:image

はい❣️

大仏と観音様です(๑>◡<๑)

 

f:id:hideakimhappy:20181217225137j:image

 

 

ここで、ふと気付いた💡

 

夫婦で毛染めってええやん💖

 

で、

毛染めじゃなくてもええやん💖

 

f:id:hideakimhappy:20181217225316j:image

(お客さんなのにドライヤーしてます(๑>◡<๑))

↑あ❣️この補足をするとね(๑>◡<๑)

 

二人で、毛染めすると

どーしてもタイムラグが出てくるので

ドライヤーくらい自分でするよって

ヨーちゃんが申し出たんです💖

 

話しを本題に戻すとね💡

 

夫婦でこーして

同じ時間を過ごすのはやっぱり大切で

 

で、

キャンディえんとつ町店を

そんなご夫婦の憩いの場にして欲しい訳でもありまして(๑>◡<๑)

 

スナックタイム(多分18:00〜22:00)に

夫婦でご来店いただいたお客様には

なんらかの特典を考えたらええんちゃうかな?

ってね(๑>◡<๑) 

 

カップルでは無く、夫婦割ね(๑>◡<๑)

 

どーですかね?(๑>◡<๑)