candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

まだオープンもしてないのに(๑>◡<๑)

f:id:hideakimhappy:20181108210045j:image

年内にどーしても来たかった

仙酔島❣️

 

新月には事始めが最適❣️って事で

来ちゃいました(๑>◡<๑)

 

するとなんと❣️

f:id:hideakimhappy:20181108210230j:image

佐藤支配人にこんなおもてなしを

していただきました(๑>◡<๑)

 

丁度1年前の11月に訪れた仙酔島💖

 

2018年は今回で4度目の仙酔島💖

 

来るたびに元気を貰えます💖

 

日本人なら一度は来て欲しい仙酔島❣️

 

てことで(๑>◡<๑)

 

決めました❣️

 

candyえんとつ町の謝恩1周年記念はここ『仙酔島』にて開催します❣️

 

誰も来なかったら二人でしまぁーす(๑>◡<๑)

 

もーぶっちゃけますけどね

 

今夜のコースは

囲炉裡会食コース

14980円(税別)

 

その囲炉裏会食とは(๑>◡<๑)

 

f:id:hideakimhappy:20181108211103j:image

おもてなしの一筆と小鉢(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:hideakimhappy:20181108211108j:image

鯛のさしみー❣️
f:id:hideakimhappy:20181108211055j:image

バブル期にはひとつ1万円はくだらなかった

あわびぃー!
f:id:hideakimhappy:20181108211059j:image

海鮮のかずかず
f:id:hideakimhappy:20181108211047j:image

締めは鯛めし
f:id:hideakimhappy:20181108211052j:image

お茶漬けで二度美味しい💖

(注 飲み物別)

 

 

そして翌朝は

体験餅つきとお雑煮❣️

 

 

このおもてなしだけじゃない(๑>◡<๑)

 

f:id:hideakimhappy:20181108211652j:image

運が良ければたぬきも居ます(๑>◡<๑)

 

そして、仙酔島名物

江戸風呂でデトックス❣️

も付いてます(๑>◡<๑)

 

で❣️

現地集合、現地解散で

10000円❣️

の会費(差額はcandyえんとつ町負担)

で開催しまぁーす❣️

(酔った勢いで書いてます)

 

 

と、こんな決意をしたのでした(๑>◡<๑)

 

でも、ほんまに

仙酔島には来て欲しいです❣️