candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

candyえんとつ町物語(その2)

f:id:hideakimhappy:20181102222720p:image

(その1)はこちらから(๑>◡<๑)

candyえんとつ町物語(その1) - candyえんとつ町店と共に

 

多田神社さまでのプペル展は

当初目標の152%の達成率で閉じました💖

 

えんとつ戦隊プペルんジャーも大活躍

f:id:hideakimhappy:20181102223749j:image

悪のショッカーもたじたじ
f:id:hideakimhappy:20181102223742j:image

 

打ち上げでは感極まる女子が続出💖
f:id:hideakimhappy:20181102223735j:image

 

会場のタカノツメさんは大賑わい
f:id:hideakimhappy:20181102223739j:image

 

ヨーちゃんも盛り上がった(๑>◡<๑)
f:id:hideakimhappy:20181102223746j:image

 

 

そんなこんなで、プペル展は閉幕しました。

 

西野さんからも労いのコメントをいただき

f:id:hideakimhappy:20181102224358j:image

スタッフともども15日間の激務が報われました💖

 

そして、

翌日の4/1に

撤収、大掃除を終えてお役御免💖

 

のはずが、、!

f:id:hideakimhappy:20181102224614j:image

この大量のゴミが翌日処理となりました。

 

元々、4/1に参加できなかった

くっすんが処理する予定でしたが

 

あまりにも多い量に

帰り道にヨーちゃんに

『明日はゆっくり休みたかったけど、くっすんひとりに任すのはしなびないよね( ̄▽ ̄;)。

もう1日頑張っちゃう?』と相談したところ

『私もそう思っててん。

うん、ちゃんと最後まで見届けよう❣️』って事で

翌日もいそいそと多田神社さんへ

 

でも、

今思えば

 

この4/2が無ければ

 

candyえんとつ町は無かったのです( ̄◇ ̄;)

 

 

プペル展が始まるひと月くらい前に

 

西野さんがブログで

川西に絵本のテーマパーク(今の美術館)を

作りたいとつぶやいた

キンコン西野「絵本のテーマパークを作りたい」 | 西野亮廣ブログ Powered by Ameba

 

この記事を読んで

川西の不動産王(盛り盛り)のくっすんに

『いい土地ないの?』

と、事あるごとにプレッシャーを掛けてた(๑>◡<๑)

 

プペル展も終わり、後片付けもひと段落ついた時

そのくっすんが

 

みゆみゆさん、ちょっと見て欲しいとこがあるんやけど、、』と言い出した(๑>◡<๑)

 

もうピーン❣️と来ましたよ(๑>◡<๑)

 

『お💡いい土地あったん?』

 

『うん、実は前から押さえてた土地があるんですよ』

 

『まじ❣️いく行く行く❣️』

 

と、その土地の下見に💡

 

一目見た瞬間に

『ここ!絶対ええやん!

ロケーションも景色も

サイコーやん!』

 

と、大興奮したものでした(๑>◡<๑)

 

運良く、くっすんと西野さんのアポも取れて

その1週間後にはその土地を紹介出来たのでした。

 

 

でね(๑>◡<๑)

 

実は4/2に目を付けていた物件があったんですね

🤭

(なので、これはインサイダーなんです)

 

で、くっすんにすぐ動いてもらって

お店の物件を購入する事にしたんですね(๑>◡<๑)

 

 

でもね、、、

 

この時点ではかなりのギャンブルですよね?

 

美術館は本当に出来るの?

 

出来るとしても何年後?

 

物件買っても

全面改装せなあかんから

かなりのお金がいるよ?

 

などなどなど、、、( ̄▽ ̄;)

 

でもね

 

その時は不思議に確信があったんですね💖

 

いや、確信とゆーより

 

このチャンス逃すべからず

 

って気持ちかな(๑>◡<๑)

 

で、退職金をほぼこのお店にブッコム事に

なりそーなんですが(๑>◡<๑)

もうその気持ちに誰もブレーキは掛けられないのでした(๑>◡<๑)

 

まだまだ続く

candyえんとつ町物語(その3) - candyえんとつ町店と共に