candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

candyえんとつ町物語(その1)

僕たちが川西にお店を出そうと思った理由(わけ)

f:id:hideakimhappy:20181102084749j:image

そろそろ、そんなお話しもしておきたいですね💖

 

多田神社さまでのプペル展

 

やっぱり、僕たちの背中を押してくれたのは

このプペル展の成功ですね💖

 

15158人❣️

この数字は一生忘れられないと思います💖

f:id:hideakimhappy:20181102095818j:image

最終日は90分待ちも出ました( ̄▽ ̄;)
f:id:hideakimhappy:20181102095827j:image

政所殿への通路いっぱいに並ぶお客さん💖
f:id:hideakimhappy:20181102095822j:image

そして、サイコーな仲間に出会えたイベントでもありました。

 

 

でも、、、

 

開催前には色々と

心を痛める事もあったんです(T ^ T)

 

正直、途中で抜けようかと

何度も思いました。

 

三浦が乗っ取ったらしい

 

って、、、

噂があったみたい、、、

 

また、

僕の配慮不足もあったりで、、

 

スタッフ間に距離が出来たり、、

 

でも、辞められなかった

 

それは、今で言う

予祝💖

 

をしちゃってたんですね。

 

プペル展の最終日に

10000人のお客さんを迎えて

 

スタッフみんなと泣いて喜ぶシーンを

既にイメージしちゃってたんです。

f:id:hideakimhappy:20181102100610j:image

(これは本当の出来事です)

 

僕が抜けても

きっとステキなスタッフが

プペル展を成功させる。

そして、たくさんのお客さんを笑顔にしてくれる。

 

でも、

そこに自分が居ないとなると

 

絶対!後悔するやん!

 

もう、一生もんの後悔をするんやと思って

なんとか留まらせていただきました。

 

でも、予祝以上の感動を貰った💖

 

f:id:hideakimhappy:20181102101212j:image

西野さんも初日に来ていただいて弾みがついたし
f:id:hideakimhappy:20181102101208j:image

あがたちゃん、ピエコロも並んでいるお客さんにエンタメ届けてくれたし
f:id:hideakimhappy:20181102101155j:image
f:id:hideakimhappy:20181102101204j:image
f:id:hideakimhappy:20181102101144j:image
f:id:hideakimhappy:20181102101216j:image
f:id:hideakimhappy:20181102101148j:image
f:id:hideakimhappy:20181102101200j:image

たくさんのお客さんと一緒に

喜びを共有出来たし

 

本当に

57年の生涯でサイコーの想い出となりました💖

 

 

でも、、、

 

実はこの時は

 

川西にお店を出そうとまでは

まだ、考えてないんですね(๑>◡<๑)

 

出したいなぁー

どこかいい物件は無いかなぁー

 

くらいは思ってましたけどね(๑>◡<๑)

 

実は

その決心をしたのは

 

プペル展が終わってからの

二日目の4/2だったのです。

 

(続く)

candyえんとつ町物語(その2) - みゆみゆの開業準備奮闘記