candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

ワクワク広がる一日やったぁー(๑>◡<๑)

今朝はあの❣️空間デザイナー只石さんが

わざわざ現地にお越しいただきました(๑>◡<๑)

内装デザインなどたくさんのアイデアを頂きましたよ💖

f:id:hideakimhappy:20181018214147j:image
f:id:hideakimhappy:20181018214145j:image

西野さんの美術館を中心に街づくりが始まる予定ですが、その1号店としてモデルになればなお嬉しいですね(๑>◡<๑)

 

その後、満願寺さん、多田神社さんとお連れして

川西トライアングル巡りをして来ました❣️

 

f:id:hideakimhappy:20181018214454j:image

この門からの風景はいつ来ても見惚れてしまいます。

また、初めて来た人は100%感動されます。

 

そして、住職と只石さんで

デザインや、日本庭園に隠された仕掛けなど

すごーくお話が盛り上がっておりました。
f:id:hideakimhappy:20181018214451j:image

お昼は茶屋縁で、その名も

満願寺カレーを頂きました(๑>◡<๑)

もち、美味いです❣️
f:id:hideakimhappy:20181018214449j:image

次は11/1に行きます(๑>◡<๑)

三浦の狭い軽自動車で良ければ

お連れしますよ(๑>◡<๑)

 

 

そして、ふたたび現場に戻って‼️‼️

 

なんとぉーーー❣️

 

西野さんにも現場を見ていただきました(๑>◡<๑)

f:id:hideakimhappy:20181018215013j:image
f:id:hideakimhappy:20181018215019j:image
f:id:hideakimhappy:20181018215016j:image

西野さんからは

『どーして、ここまでぶっこむんですか?笑笑』

 

と、聞かれたので

『どなたが、極端な環境に身を置くべき❣️』と仰ったのでそれを実行してるんです(๑>◡<๑)』と

言っておきました(๑>◡<๑)

 

只石さんからも

ここに拠点が出来るみたいで

楽しみだね💖と言っていただき

もー飛び上がるほど喜んでおります(๑>◡<๑)

 

そして、

夜はタカノツメさんでディナー

f:id:hideakimhappy:20181018215446j:image

 

そしてそして、

多田東小学校での市長候補さんの講演会に行ったよ💖

 

f:id:hideakimhappy:20181018215557j:image

後ろの方の傍聴者さんから

『見えない(T ^ T)』とゆー声が届くと

 

西野さんが機転を利かして

f:id:hideakimhappy:20181018215729j:image

な、な、なんと❣️

跳び箱出て来た(๑>◡<๑)

 

f:id:hideakimhappy:20181018215814j:image
f:id:hideakimhappy:20181018215819j:image

 

これからの川西市

更に楽しみになるお話を聞けました💖

 

すごーく中身の濃いい1日やったぁー(๑>◡<๑)