candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

ほのぼの散歩

朝活(散歩)をしてると

ほんわかする光景に出会えます。

 

f:id:hideakimhappy:20180921170748j:image

これまで1〜3羽だと思ってたカルガモ

なんと❣️11羽もいた事がわかったり

(この日は食パンで餌付けしてました)

 

f:id:hideakimhappy:20180921170945j:image

 

ふと空を見上げみると

f:id:hideakimhappy:20180921171025j:image

雷鳥みたいな雲の作品に出会えたり

 

f:id:hideakimhappy:20180921171100j:image

(絵心が無さすぎる(T ^ T))

 

よく見ると

f:id:hideakimhappy:20180921171151j:image

十字架を胸に宿してます(๑>◡<๑)

 

とまぁ

 

外に出れば

たくさんの光景が

パワーを分けてくれますね(๑>◡<๑)

 

そーそー

 

原作も大好きだったから

コーヒーが冷めないうちに』を

観てきました💖

 

f:id:hideakimhappy:20180921171403j:image

いやー

泣けましたね(T ^ T)

 

薬師丸ひろ子さんと松重豊さんの

やり取りは見ものです。

 

松重さんの目に注目してみて下さい。

 

四回泣ける❣️との触れ込みでしたが

私は三回(うち、二回は号泣)

ヨーちゃんは一回でした(๑>◡<๑)