candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

くつろげる本屋さん💖

川西って本当に素敵な場所がたくさんあります💖

 

昨日は

セキュリティチェックが必要です

books+kotobanoieさんへお邪魔してきました。

能勢電 一の鳥居駅から徒歩10分

(でも急な上り坂なのでちとこたえます)

f:id:hideakimhappy:20180920150017j:image

(昨日投稿で好評だった、巨大魚に挑むヨーちゃん)

f:id:hideakimhappy:20180920145903j:image

民家の間をえっちらおっちら行くとこちらにたどり着きます。
f:id:hideakimhappy:20180920145909j:image

至る所に本が並んでます。

『売り物です❣️』とオーナーさんが言ってましたが座り読み自由なんです(๑>◡<๑)

あと

オーナー夫婦はこちらで日常生活もされてます。
f:id:hideakimhappy:20180920145900j:image

天気の良い日は居心地抜群です💖
f:id:hideakimhappy:20180920145906j:image

本好きにはたまらない空間だと思います。

 

この後、お店の工事現場に向かい

大工さんにお茶の差し入れ(๑>◡<๑)

 

f:id:hideakimhappy:20180920150605j:image

とある理由で守口市役所へ向かいました💖

 

夜はレディオフィッシュのライブに

バナナホールへ(๑>◡<๑)

 

あっちゃんとチャラ男こと藤森慎吾さんの仕事量の違いがこれまた凄い(๑>◡<๑)

 

ご老体にはオールスタンディングは

しんどいやね(๑>◡<๑)