candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

覚悟の先の未来には

今朝も朝活して来ました(๑>◡<๑)

f:id:hideakimhappy:20180903093138p:image

ダイエットチャレンジも続いてます❣️

二桁まであと2.0kg(๑>◡<๑)

今月中にはなんとかしたいっすね❣️

 

朝活中は約1時間、色々思考してます。

 

まずは、近くの白山神社へお参り

f:id:hideakimhappy:20180903093405j:image

(この黒猫親子にはあの日以来会ってないの)

 

お参りの約1分間は神様へのプレゼンタイムにしてます。

今日1日の過ごし方やら、奥様への反省やら(๑>◡<๑)

お店の準備やらあれやこれや(๑>◡<๑)

 

そして、あひるの家へ寄っては

鯉や鳩や亀に餌をあげてます。

 

f:id:hideakimhappy:20180903093713j:image
f:id:hideakimhappy:20180903093710j:image

朝活のお供はサザンかセカオワサンボマスター💖

 

今朝はサンボマスター

輝きながら走ってく

できっこないをやらなくちゃ

のヘビーローテ(๑>◡<๑)

 

『チア☆ダン』×『サンボマスター』主題歌「輝きだして走ってく」 キャスト20人が制服で踊り歌う🌟【TBS】 - YouTube

 

今回の仙酔島では

色んなものが

デドックス

出来た様に思います。

 

この事はいずれ(๑>◡<๑)

 

で、今朝

輝きながら走ってく

を聴いてた時、昨日飛び込んで来た

谷田ご夫妻のニュースを思ってた。

 

 

きっと、たくさんの時間を掛けて

色んな想いと向き合って

なにより、ご自分の身体と向き合って

出された結論だと思います。

 

生命の根源だったものが、

環境が変わって負担になってくる。

 

頑張らなきゃ

頑張るべき

頑張らねば

 

と、ついつい自分を追いこんじゃう

なきゃ、べき、ねば、、、は

時として自分を1番苦しめる凶器になっちゃう

 

手放すという選択も必要

 

そして、なにより

 

覚悟の先の未来には輝きしか無い❣️

 

と、思う。

 

谷田ご夫妻は本当に大好きなお友達です❤️

 

なので、

これからも大切にお付き合いしたいと思います💖

 

f:id:hideakimhappy:20180903095424j:image

いつまでも、応援してます(๑>◡<๑)

そして、

いつまでも、大好きです💖