candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

観音様が現れました💖

アクセスバーズってご存知ですか?

 

f:id:hideakimhappy:20180822130720j:image

 

いらない思考をポイっとしちゃう優れものです💖

思考の断捨離とも言われてますね💖

 

施術後2〜3週間でその効果が現れてきます。

 

実は、うちら夫婦はいちおー資格を持ってます💡

 

で、先日

ヨーちゃんにしてもらいました(๑>◡<๑)

 

もー気持ち良くて💖

すぐに熟睡してしまったんですけどね(๑>◡<๑)

 

 

でね

 

実は、3〜4年前から

飛蚊症になったんですが

 

f:id:hideakimhappy:20180822131659j:image

 

右目に虫(の様なもの)が飛んでるんですね(๑>◡<๑)

 

 

その虫(の様なもの)はその日によって見え方が違うんですね。

 

で、、、

 

その、虫(の様なもの)が

 

ヨーちゃんのバーズを受けてる最中に

 

 

観音様

になったんです(๑>◡<๑)

f:id:hideakimhappy:20180822132015j:image

 

で、今もそーなんですね(๑>◡<๑)

 

 

つまり、

わたしはいつも

 

観音様に見守られてるんです💖

 

余計な思考が断捨離されただけでは無くて

 

優しい愛に見守られてる様な素敵な気持ちになってます。

 

または、

間違った事や思考をした時に

戒めてくれる存在でもあったりします。

 

ただし、これは勝手な思い込みなんで(๑>◡<๑)

 

ヨーちゃんにそんなスピリチュアル的なパワーがあるのかは不明です(๑>◡<๑)

 

ま、身内的な誇大広告と取ってもらってもいいかな

(๑>◡<๑)

 

来年の開業までには

このアクセスバーズもしっかり経験を積んで

みなさんのいらない思考をポイっとしちゃいますからね(๑>◡<๑)