candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

おとぎ町シルバー隊が今日も行く❣️

今日と明日はこちらの話題です(๑>◡<๑)

 

8/8朝の6:45に自宅近くのイオンモール前で

馬車馬夫婦こと谷田夫妻に拾っていただき

 

f:id:hideakimhappy:20180809132355j:image

恵那峡のSAにて
f:id:hideakimhappy:20180809132351j:image

諏訪湖のSAにて

 

約6時間のドライブで山梨県甲府に着きました❣️

 

ヨーちゃんは道すがら

岐阜県、長野県に初上陸です

てゆーか通っただけですけどね

 

目的はこちら

f:id:hideakimhappy:20180809132836j:image

明日から開催されるイオンモール甲府昭和での

えんとつ町のプペル光る絵本展の設営です💖

 

山梨の宣伝チームの方と

我々シルバー隊で頑張ってます💖

 

もーみんな、やる事が頭に入ってるので

かなりテキパキすすんでます。

 

そーそー(๑>◡<๑)

 

今朝、イオンモールプペル展につきものの

トラブルが今朝も(๑>◡<๑)

 

f:id:hideakimhappy:20180809133247j:image

 

朝の集合時間になっても部屋から降りてこない

只石隊長( ̄▽ ̄;)

 

しばらくして↑の写真とともに

ヘルプメッセが届きました(๑>◡<๑)

 

な、な、なんと‼️

部屋のドアノブがポッキリ取れてしまったのです

(๑>◡<๑)

 

フロントの方に説明し、スペアキーで救出しました(๑>◡<๑)

 

朝から大笑いさせていただきました💖

 

さて、もー少し頑張ります(๑>◡<๑)