candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

キンコン西野が創るエンタメが最高な理由

f:id:hideakimhappy:20180802204213j:image

この世界観もそーだけど

それだけじゃない

 

当日、場内誘導スタッフとして舞台前にスタンバイしていたから知っている事があります。

 

リハーサルも全て終わって

いよいよ開場の五分前

 

西野さんと一緒に、1組の親子がステージに上がってた。

西野さんと一緒に写真を撮ってました。

 

西野さんがスマホを受け取り

親子水入らずの写真を撮ってあげた後に

 

この構図サイコー!いい!めっちゃいい!

 

と、舞台の世界観にマッチした

親子写真にちょーご満悦💖

 

そして、ここからが凄い❣️

 

すぐにスタッフを呼んで

 

西『あのさ、お子様連れの方に限ってステージに上がってもらって写真撮ってもらおーよ』

ス『それ、いいっすね』

西『誰か、手の空いてるスタッフ2名いないっすか?』

すかさず手があがる

西『じゃあ、君と君こっちに来て。お子様連れの方に限りステージに上がってもらう事を許可するから、君たちアテンドしてね』

ス『どうせなら石ちゃん(プロのカメラマン)に撮ってもらおーよ』

西『それ!めっちゃいい❣️絶対いい思い出になる』

(ここで石ちゃんを呼ぶ)

 

てゆーか、

ちょっと待って、、、

 

開場五分前やで( ̄▽ ̄;)

 

もー準備万端、あとは開場を待つだけの時間ですよ💡

 

そこにこの提案を閃いて指示して

誰もが抵抗もしないって、、、ある?

 

抵抗どころか、更にパフォーマンスを上げる提案が出る事ってある?

 

ここまででも

もー凄いのに

ここから

もーひとふりあるんです。

 

石ちゃん登場、これからのミッションを伝える)

 

で、ここで

 

ス『あ!石ちゃんの衣装がまずいね』

西『確かに!この世界観と合わないね』

 

えぇーーーーーーーーーー❣️

 

そこまで拘るの( ̄◇ ̄;)

 

別のスタッフが

帽子とシャツとサスペンダーを持って来て

お着替え完了

 

 

西野さんの閃きから

体制が整うまでわずか五分❣️

 

これ、普通の人がやったら、、、

 

『いいアイデアだけど、もー時間がないね。』

で、終わるよね( ̄▽ ̄;)

 

 

たくさんのお子様連れの家族が

凄い思い出を持ち帰れたサーカスになったと思います。

 

キンコン西野のスピード感を垣間見た瞬間でした(๑>◡<๑)