candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

友だちを救った犬のウンチ❣️

いやいやいや(๑>◡<๑)

ウンチはウンチでもこちらのウンチです💩

f:id:hideakimhappy:20180719152407j:image

みゆみゆブックストアで買っていただいた友だちからこんな感想が届きました💖

 

(以下その感想文です)


昨夜一気に最後まで読破。

1週間前から実はわたくしどん底と思われる状態におりました。まさにまさにこの本読んでなかったら、本気で仕返しして自分まで破滅するとこやったと思います。

 

この顛末は誰にも言ってませんが、なんとー、うちの旦那さんに長年そっぽ向かれていたおばさんが若い輩に騙されて、、、あとはご想像におまかせしますが(笑)


この借金どーやってと思ってましたが、この本読んで一晩で食欲も戻りました(笑)

 

この仕事を始めた時のこと、なんでこれやりだしたか、、、それは捨てられるものに絵を描いて飾ったり使ったり、家の中を幸せにするためやったなぁと。愛だったわ、、、と。

 

そして、自身の難聴についても、、なんでこんな耳なんやろって思ってたんも、これがあるから、神様が人よりも少しだけ絵や字が書けるようにプレゼントしてくれたんやと。


話せばいっぱいありすぎてながーくなりますが、20年も通ってくださる生徒さんがたくさんいてくれる、そんな決して小さいわけでもないはずの幸せにも気がつかず、そっぽ向いてしまった旦那さんにかわるものを見つけよう見つけようとあがいていたんですよね。


逆風吹いていたから、仕事もどんどん進めてたのですね。


はーーーっ、ほんとに見方変わるとびっくり。

 

まだ相手には何も言っていないので、さてどんな風に言おうか、相手の想像の3センチ向こうをいけるセリフ考え中です(笑)

 

本が一冊かけそーなくらい(笑)


あの、1月の大阪でひすいさんやみうみうさんに会ってなければ、、、ぞっとするわー💦💦💦

起こることはみな最高でございます!ってことですね。


まだまだこの思考回路も乱れることがあるでしょう。そんな時は何回も読み返します❣️

長々と失礼しました。


出会いに感謝です。

ありがとうございました😊

 

(ここまで)

ご本人さんからはシェアの承認はいただいています。

 

犬のウンチのパワー❣️凄いですね(๑>◡<๑)

 

みゆみゆブックストアでは

まだまだご注文を受け付けています💖

🌟ひすいさんのサイン入り

🌟送料込みで800円

(アマゾンより高いです( ̄▽ ̄;))

 

今は少し旅に出てるので

7/24以降の発送になりますが、それで良ければご用命待ってます❣️

 

待てない方はこちらでどうぞ💖