candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

9/15本好き、本屋好きは集まって💖

f:id:hideakimhappy:20180716074301j:image

 

 

友だちが主催するこのイベント

 

そのイントロに値する懇親会に

7/14参加して来ました(๑>◡<๑)

 

f:id:hideakimhappy:20180716074841j:image

 

そこでわかったことが❣️

 

当日は個性豊かな本屋さんが

10軒以上集まる予定とか(๑>◡<๑)

 

で、講演会のチケットには

その10軒以上の本屋さんが厳選された

オススメの本が貰えるとか(๑>◡<๑)

 

本って

自分の価値観や体験を広げてくれる装置のひとつですよね(๑>◡<๑)

 

その本を扱う本屋さんがすすめる一冊って

凄く興味ありますよね💖

 

そして、その他にも

たくさんのワークショップが出展されるみたい

 

 

↑このクラファンのリターンがそれ(๑>◡<๑)

 

ちびっ子への英語教室とか

美顔セミナーとか

パーソナルカラー診断とか

アクセサリー作りとか

ベーグル作りとか

 

実は三浦は3つ支援してます。

 

3つとも講演会チケットが付いてて

ヨーちゃんと二人で参加するので

権利としてはあと1枚あります(๑>◡<๑)

 

なので、後日

この権利のプレゼント企画もやっちゃいます❣️

 

お楽しみにー(๑>◡<๑)

 

あと、クラファンへのご支援も

よろしくお願いしまーす(๑>◡<๑)