candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

嬉しい再会

多分2年振りになります。

不義理している息子の翼と

焼き肉してきました(๑>◡<๑)

 

f:id:hideakimhappy:20180714072837j:image

 

『おばあちゃんに会いたいねん』とゆー

驚きのLINEから再びやり取りをさいかいし

 

行きの新幹線の切符を渡す為に会って来ました💖

 

本人曰く

鶴瓶の息子、駿河太郎に似ているそうです(๑>◡<๑)

 

f:id:hideakimhappy:20180714073225j:image

 

一時期、私は鶴瓶に似ていると言われていた時期もあったのど( ̄▽ ̄;)

ここでも親子が証明されました(๑>◡<๑)

 

あと、、、

男子としては致命的な富士額( ̄◇ ̄;)

 

f:id:hideakimhappy:20180714073352j:image

これもしっかり

受け継いでくれてます。

 

f:id:hideakimhappy:20180714073422j:image

 

変なところは

受け継が無い様に願うばかりです。

 

二時間と少し、近況報告など

楽しい会話をさせていただきました。

 

三浦には最初の奥さんとの間に二人の子供を授かりました。

 

長女が翔子、長男が翼

 

二人共羽の字を入れました。

 

自分たちの空を大きな羽を広げて

好きなだけ飛び回って欲しいと言う願いを込めたつもりです(๑>◡<๑)

字画も凄く良かったのも後押ししてくれました。

 

結果的には

父親が飛び去ってしまったとゆー

オチが待ってましたけど、、、( ̄◇ ̄;)

 

上の娘の翔子さんとは、もー10年以上会えていませんが同じ守口市で中学校の社会の先生をしています。

 

今年の四月まで、三年間タイで日本人学校の先生をしてました。

 

大学時代にも、1年間中国に留学するなど

かなりの行動派娘です(๑>◡<๑)

 

多分ですが、きっと面倒見のいい

素敵な先生になってくれていると思います。

 

でも、

そこのところを翼に聞くと

『学校では知らんけど、家ではワガママ放題やで( ̄◇ ̄;)性格悪いで、、、』との事(๑>◡<๑)

 

その翼くんは

年内に翔子と二人でご飯に行くのが今年の目標らしいです。(๑>◡<๑)

 

で、その翼くんはいま、

京都の河原町パーソナルトレーナーをしている様です(๑>◡<๑)

 

痩せたいあなた(๑>◡<๑)

ご指名をお待ちしています💖

(お前が行けよ!とゆー突っ込み大歓迎)

https://www.instagram.com/p/BlK1e5-liqT/

息子の翼です(๑>◡<๑)2〜3年振りに会いました。来月、母(祖母)に会いに行きます💖

 

k_tsu on Instagram: “まだ放送中のライダーだけあって 評判めっちゃいい🤗 予定より2ヶ月遅れでやっと 仮面ライダービルドが完成した👍 カブト、ドライブに続き3体目w ビルドのキャストからいいね!来い🙏w お願いします🙏🙏🙏www #仮面ライダービルド #仮面ライダークローズ #仮面ライダーグリス…”

↑こんなアホなやつです(๑>◡<๑)

 

そのパーソナルジムはこちら↓

業界初!アフターフォロー付きのプライベートジムXSLIM(エクスリム) | パーソナルトレーニングで人生最後のダイエット™

 

そして、この日に

ひすいさんの【犬のウンチを踏んでも】と西野さんの【革命のファンファーレ】をプレゼントしました。

少しは親父のこれからの活動を理解して欲しいしね(๑>◡<๑)